人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Searching for my soul


by majipenda

SOUL SUPREME

音楽が大好きだからこそ、聞く音楽・流れてくる音楽へのこだわり、自分の好みの音がはっきりでてきます。

それは遊びに行くパーティーにも言えることで、どんどんPICKYになっていく自分が・・・。
100%(自分にとって)よい音を流すパーティーじゃないと行かないこの頃。

そんな私を毎回200%の満喫感を味わわせてくれるパーティーが、keistar主催でDJ SPINNAを迎えたパーティー。パーティーごとにテーマがある選曲で、マイケルvsプリンス特集、スティービーワンダー特集(スティービーの誕生日に毎年行われる)、80年代後半から90年代のflavors等。DJ SPINNAの選曲の良さには、DJブースに向かって拝みたいほど。

今度のパーティーは、"SOUL SUPREME MOTOWN EDITION PARTY2"が、22日にブルックリンで行われます。
@ Sputnik Night Club
262 Taffe Place
(Bet. Dekalb & Willouhgby Aves
near Classon Ave, Brooklyn, NY)
SOUL SUPREME_e0048909_7383669.jpg


モータウンは新旧ともに私のツボのアーティストが輩出しているレコードレーベル。そんなアーティスト達の曲のみをスピンするなんて、今から楽しみ!
場所もブルックリンだし、気さくな30より↑の音楽大好き人間達が集まるクラウドは、自分にとって非常に居心地よし。

KEISTARのパーティーはとにかく必須!BKLYN, NYに住んでいる方はご参考に。
by majipenda | 2007-06-17 07:39 | Music