Searching for my soul


by majipenda

Afro Punk Festival @ Brooklyn

今日(29日)から7月7日まで、ブルックリンでAFRO PUNKフェスティバルが開催されます。黒人の”Rebel"(=反逆)精神を基にした音楽、アート、映画などとフューチャーするイベント。
e0048909_2193664.jpg

今年で3年目。じわじわと勢いがついているアフロ・パンク。とにかくおしゃれな黒人のお兄さん・お姉さんがが多い!!!

音的には私はあんまり・・・ってところなのでライブはパス。日曜日のブロックパーティーは大好きなDJ Rich Medinaがスピンするし、ご飯はもちろんおしゃれなアートや洋服・アクセサリーの露店等もたくさんありそうなので、散歩がてら行こうかと思っています。天気もよさそうだし!
e0048909_2252355.jpg

時間:12—5PM
場所:Clinton Avenue between Myrtle and Willoughby
FREE!
フューチャリング
DJ's Rich Medina
The Dustbin Brothers
Live Musical Performances by "No Surrender"

音楽だけでなく、BAM(Brooklyn Academy of Music)でこの期間に”Rebel”な感じの映画映画がたくさん上映されます。映画の上映スケジュールはこちら。ブラックパンサー系の映画が上映するので、観に行きたいと思っています。

ご興味がある方はご参考に・・・
[PR]
by majipenda | 2007-06-30 02:09 | Music