Searching for my soul


by majipenda

Damian "Junior Gong" Marley Birthday Bash

こんなパーティーを発見!!!

ボブ・マーリーの息子ダミアン・マーリーのバースデーバッシュがマイアミで7月21日に行なわれます。(30歳ですね、今年で)
お兄ちゃんのステファン、ジュリアン、キマーニも揃う豪華なパーティー。数多くいるボブの息子でも、このメンツはミュージッククリップにも登場するので、仲良しなんでしょう。
キマーニは映画ONE LOVEを観てからすっかり男前度に惚れ込んでしまいました。

e0048909_3131187.jpg

航空マイレージがたまったので、どこかアメリカ国内でも旅行しようと思っていたところ。
海好きなのにマイアミに行ったことはないのは、マイアミに行く時間とお金があったら、カリブ海と対して変わらないから、行こうと思わなかった。

このイベントを機会に行こう!!って意気込んでスケジュール帳に書き込もうとしたら、ちょうどこの週(日曜日から)NYでトレードショーの日程がすでに記入されていた・・・・行けません。残念です。

こんな男前の兄弟を生で見るだけでもマイアミに行きた~~い。
[PR]
by majipenda | 2007-06-23 03:18 | Music