Searching for my soul


by majipenda

男性ベストドレッサーは誰?

アメリカの男性雑誌、Esquireの9月号にアメリカのベストドレッサーが発表されました。
見事に1位に輝いたのは、Neptune(Hip Hop/R&B Music Producer)のファレル・ウィリアムズ。同誌は、Pharell君を"Hip Hopスタイルのなかに高級感を持ち込んだ。バギージーンズばかりが元気な若者ではないというアイディアを若い世代の男性に与えた」と評価しています。
e0048909_412344.jpg
去年1位のAndre 3000は5位に脱落。続いて。。
2位は、Jake Gyllenhaal
3位は、Kanye West (Rapper, Hip Hop Producer)
4位は、Jude Law
5位は、Andre 3000 from OutKast (Rapper)
12位には、なんと!!日本の小泉総理大臣がランクイン。


e0048909_413167.jpg


日本の野球部にいそうな感じのファレル君。アジア人の印象を受ける、海坊主的セクシーさがいいです。彼のNeptuneとしての音楽のキャリアは、のりにのっていて、Neptuneが作る曲は必ずヒットをすると言われるほど。私も一度聞いたらずっと頭の中をぐるぐる駆け巡る彼らの作る音楽は、どのアーティストが歌っても好きです。

去年の夏は、NeptuneがプロデュースのNellyのFlap Your Wings, Snoop DoggのDrop it like it's hotにはまってなかなか抜けられないほどでした。個人的に、ヒップホップ業界からの方々の活躍が目立っていて、うれしいです。

去年ぐらいからSean Johnなどのヒップホップブランドが、徐々にこぎれいな洋服を展開して、NYの街角でもわずかですが、おしゃれなHIPHOPスタイルが見られるようになりました。

これからもっと、彼の影響で、多くの若い黒人やラティーの男の子も、お尻半分見せるまで異常に大きいバギーパンツを下げ、異様なまで大きいTシャツ(ワンピース級に長いのもよく見ます)の定番スタイルから、こぎれなヒップホップテイストのおしゃれを楽しんでほしいです。
[PR]
by majipenda | 2005-08-15 04:26 | Fashion/Beauty