Searching for my soul


by majipenda

Little Brother @Fort Greene Park

NYの夏はフリーコンサートでいっぱい!!!!

7月25日にブルックリンのフォートグリーン・パークで行われたLittle Brotherのフリーライブに行ってきました。
e0048909_1354467.jpg

先週行われたリッチ・メディーナのパフォームを逃した私は、気合をいれて、7時には到着しステージ前で待機。

7時半に登場した、Little Brotherはノースキャロライナ出身のおでぶな二人組み。1時間ちょっとのパフォーマンスのよかったし、何よりも会場を笑わせてくれるおもしろキャラなエンターテイナーでもあった。
e0048909_135599.jpg

最近のHIPHOPはまったく聞かなくなってしまった今、唯一聞けるHIPHOPアーティストのうちの一人。90年代HIPHOPが好きな人、The Tribe Called Questあたりが好きな人なら、きっと気に入ると思います。
[PR]
by majipenda | 2006-07-27 13:06 | Music