Searching for my soul


by majipenda

Neutrogena Lip Soother

ずっと使っていたランコムのグロスが切れかかっていて、次はどこにしようかと思っていた。

きらきらパール感があるグロスは、つけたときはいいものの、すぐに崩れやすく、長持ちしなかったりするので、いいかげん嫌になってきたところで、つやつやしたのを探していたところ、友達からお勧めされたのが、Neutragenaから新発売されたLip Smoother。
e0048909_14543678.jpg

アメリカのドラッグストア(日本のマツキヨみたいなところ)ならどこでも置いてあるスキンケアライン・Neutrogena(ニュートロジーナ)。”皮膚科医がお勧めする”をキャッチフレーズに、安い値段でアクネケア、一般スキンケア、そしてコスメを展開。

この新発売のLip Smootherは、くちびるのかさつきを潤す効果と、とっても長持ちするつやつやのグロスの効果の両方を兼ねそろえた優れもの。さらにSPF20つき。しかも5ドル程度。

マンゴーかパパイヤを彷彿とするフルーティー系の匂いつき。つけたときは、甘いがその後すーっとした感覚が残るので、甘ったるさが残らないし、匂いが苦手な人でも嫌な感じはしないと思います。

このグロスのぷるるん感とつやつや感が、みずみずしいセクシーなくちびるに仕上げてくれます。色は薄づきなので、手持ちの口紅やリップライナーと合わせてつけた方がいいです。
[PR]
by majipenda | 2006-07-14 14:55 | Fashion/Beauty