Searching for my soul


by majipenda

Chloe Cafe in TOKYO

e0048909_1614617.jpg

日本に一時帰国中です。日本に着いた翌日(29日)に青山に出来た、期間限定クロエカフェに行ってきました。真っ白な外観が、目立っていました。

カフェ内は二つのエリアに分かれていて、青山通りに面しているエリアは普通のテーブルにいす、奥のほうのエリアはソファ席。各エリアに、フラットスクリーンがあり、クロエのファッションショーが流れています。この二つのエリアをつなぐ通路には、クロエのパディントンがディスプレイされていました。さらに、テーブルにはI-PODが置いてあります。

期間限定ということで、常にお客さんが並んでいる状態。カフェだけでなく、限定商品のみ買いに来る人も多く、長い列がありました。

e0048909_162379.jpgメニューは、コーヒー・ジュースなどの飲み物、ケーキ等のデザート、ドーナッツ、パン、簡単な軽食がありました。

私はアイスカフェラテを注文しましたが、細いグラスに氷が多く入っていて、量がとっても少ない!のどが渇いていたので、1分以内に飲み終わってしまった。
それで600円もするのに、びっくりと不満の気持ちが沸いてきました。NYの量の多さに慣れると、日本の飲み物の少なさに唖然!!!(ぼったくりだ!!)

それでも期間限定のクロエカフェを見れたし、"I LOVE Chloe"(黒字)キーホルダー買ったので、まあよしとします。
[PR]
by majipenda | 2005-12-30 16:07 | Travel