Searching for my soul


by majipenda

Wish List バトン

BLOG経由で、Limin in FlatbushのCrixさん、そして同じ時期にMixi経由でTakuya君からまったく同じ"Wish List"バトンが回って来きました。

Q1.今やりたいこと。


e0048909_1146965.jpg編み物(かぎ編み)のやり方を学びたい。
を今年の冬にはやるぞ!と夏に気合をいれたのに。。何も手をつけてないまま。
学校が始まり、なんだかんだ言って時間が取れないまま真冬になってしまいました。
冬休みに日本滞在中に、基礎をできるようにし、目標は帽子とピアスを作ること!

e0048909_11462440.gif


将来的には、トップスを作れたらな~。(写真⇒)



Q2.今欲しいもの。


ビジネスに支障がない英語力。
卒業が来年に迫ってくる中、このままでの英語力ではきちんとした仕事に就けないかもしれないというあせりから。学校や日常会話レベルとビジネスはまったく違うし。

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。


e0048909_11554426.jpg先週忙しくて、買いそびれたCarol's Daughterのリップクリーム、Wet Natural Shine for Lips - Mango。

100%ナチュラルかつ甘い匂いのものが大好き。
このリップクリームは、マンゴー味。ナチュラルオイルとバターを使用。化粧品に入っていがちな石油は一切使用せず、マンゴーの甘さと、つやつや濡れたような、セクシーなリップスが完成!!

ブルックリンのFort Greeneにお店を構え、ハーレムの125丁目にも最近オープン。100ドルから始ったビジネスも今では、ジェイダピンケット、Jay-Zが巨額の投資をするまでになったサクセスフル黒人女性企業家。多くの黒人シンガーや女優たちが愛用。

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの。
e0048909_1152283.jpg
アイロン台。
ず~と買おうと思っているのですが、なんせアメリカのアイロン台は巨大!なので、持ち運びが面倒だな~と思ってしまって、ついつい買うのを後回しに。





Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
e0048909_11545765.gif

留学生にとっては、そんなものはいっぱいあるけれど、あえて選ぶなら。
ペルー・マチュピチュ旅行行きのチケット。





Q6.タダで手に入れたいもの。

グリーンカード当選。
先週締め切りぎりぎりに出したグリーンカードの抽選。卒業後の為にも、グリーンカードがあったらどんなに仕事探しがラクになることやら。

Q7.恋人から貰いたいもの。

スパ⇒ネイルサロン・ヘアサロン⇒ディナー
何か特別な”物”よりも、特別な”こと”をしてもらいたい。

ユリの花を持ってお家にお迎え、そしてスパに連れて行ってもらい心身共にリラックス。
その後ネイル・ヘアサロンできれいにしてもらって、身も心もフレッシュしてわくわくしながら、一緒に外出しておいしいご飯とお酒をいただけたら嬉しいです。

Q8.恋人にあげるとしたら。


今まで物欲がまったくない人たちばかり出会ってきたので、プレゼントのあげがいがあまりないな~。その時のタイミングと状況に合わせて、本人が必要だと思われるものを買います。

Q9.バトンを5人に渡す。


BLOG経由では難しいので、MIXI経由で。
ハナミズキちゃん、☆ちゃん、ISUZIEちゃん、ようさん、KAYOちゃんに渡します。

Q10.ムシしたら?


面倒だから無視してもいいです。気が向いたらバトンを受けて取ってください。
[PR]
by majipenda | 2005-12-10 11:58 | NY/BKLYN Daily Life