Searching for my soul


by majipenda

MEET FLOETRY

11月11日(金)に近所のCD屋さんにFloetryのサイン会があり、ライブでの興奮がまったく冷めやらずの状態で行って来ました。

6時からのサイン会にも関わらず、5時40分に到着した私と友達は一番乗り!
やっぱり時間通りに始まるわけがないと思っていたけど、その通り。CD屋さんでは掃除機をかけたり、風船を用意したりセットアップしている状態。

6時を過ぎると徐々に人も集まってきましたが、小さいCD屋さんで、場所も場所だったので、30人ぐらい!!!でした。でもそのおかげで、サインだけでなく、Floetryとお話を出来る機会が出来ました。
e0048909_9124832.jpg
Floetryは想像通り、Down to the earhのお姉さん二人。
Natalieはノーメイクなのに、写真で見るよりも実物の方がずっとキュートな印象。
Marshaは、ステージではほとんど話さないのでおとなしいイメージでしたが、実際は気さくによく話してくれました。二人のファッションがとても好きですが、この日もおしゃれに決めていました。

帽子をよくかぶっているMarshaですが、私のかぶっている帽子に興味を持ったところから話が発展して、彼女も昔、私と同じ様なファッションビジネスを勉強していたけれど、Natalieと友達で歌の世界に入ったけど。。と言っていました。さらに私の友達Ayazakuraが作った指輪に二人が目をつけて、とても気に入った様子で、どこで手に入れられるか連絡してね!と言っていました。

二人ともいたって飾らず気さくで、ファンをとても大事にするアーティスト。実際に会って話まで出来ると思わなかったので、とても嬉しかったです。ますますFloetryの二人が大好きになったひと時でした。
[PR]
by majipenda | 2005-11-13 09:14 | Music