人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Searching for my soul


by majipenda

Yahzarahのライブ @SOB'S

Yahzarahのライブ @SOB\'S_e0048909_129147.jpg
雨が降りしきる10月13日(木曜日)にYahzarahのライブに行って来ました。

場所は、私の大好きなSob's。Sob'sは常に良い音楽を発しているアーティストたちのライブを行っています。ジャンルは、アーバン(R&B,ソウル),アフリカン,ブラジリアン,フレンチ カリビアン・ハイシャン,ラテン・オルタナティブ,レゲエ,サルサです。



Yahzarahは、5年間エリカ・バドゥのバックシンガーとして活躍し、エリカ・バドゥの"Mama's Gun" (2ndアルバム)にもバックシンガーとして参加してます。

エリカのバックシンガーということで、ちょっと渋い感じを想像していたのですが、意外にかわいい声でありながらパワフルな歌声を聞かせてくれました。ものすごい小柄の女性でしたが、体のすべてを使って歌って表現していました。

風邪を引いていたようだったので、曲数は少なく一時間足らずで終わってしまったのが不満でしたが、彼女の曲はラブソングからハリケーンの被害者に向けたポジティブなメッセージなど多様でした。彼女のパワフルな歌声とパーソナリティーがこれからどのように生かされて活動していくのか待つことにします。
Yahzarahのライブ @SOB\'S_e0048909_1294040.jpg

204 Varick Street at West Houston
Phone: 212.243.4940
Fax: 212.645.1703
www.sobs.com
Email: sobs@sobs.com
by majipenda | 2005-10-16 12:14 | Music